2012年11月15日

職人さんに感謝 女子アナ関連の情報収集

職人さんに感謝 女子アナがちょっと気になっています。

本紙が選んだ15大ニュース=発刊以来の主要記事や連載 - ニッケイ新聞

本紙が選んだ15大ニュース=発刊以来の主要記事や連載
ニッケイ新聞
本紙が選んだ15大ニュース=発刊以来の主要記事や連載. 来年3月でニッケイ新聞が創刊15周年を迎えるのを記念し、歴代の記者が日夜取材に駆け回り、本紙に掲載した記事の中から、独断と偏見で選んだ15個のトップニュースを、「コロニア15大ニュース」としてお届けする。


施主である主人がスピーチしますが・・・・(困)
挨拶文が適当なのかまったく思いつきません。 ちなみに主人はスピーチの類は大の苦手です。聞いているこちらがハラハラするほどしどろもどろ。 スピーチの内容は、まず家を建ててくれ..

すぱっと速報 : 【女子アナ】フリーアナウンサー、魚住りえアナ結婚!お ...
「40代を迎えて最良のパートナーに恵まれたことに感謝しております」と喜びを明かした。 女子アナの結婚ラッシュが続く中、小柄で愛らしいルックスで人気の 魚住アナが年下との“アラフォー婚”で続いた。 伴侶はアウトドア好きで男らしいガッチリボディーが印象的 ...

あれこれと・・・「じーこ新聞」ダイジェスト (^_^;) - みんカラ - Carview
職人さんに感謝。しかも修理代は、半額だったというから驚きだ(涙)。 ③憧れの女性アナウンサーに一歩前進♪ [19日・新潟市=新華社] 一部情報筋によると、今春以降、県内で活躍する某女性アナウンサーの「風景写真」(笑)のロケに出掛けるしゃんさん(新潟市在住)が、着実に実績を上げている模様 (^^ゞ わずか半年前まで、何の興味もなかったという同氏だが、 .... 育てていくので尚のこと (o^^o) えーっと~来週あたり・・・ 親愛なる女子アナさんを乗せて温泉ブログ旅に出発したいと妄想しております(←こらこらぁ~笑) ...

Dragnet: Big Escape / Big Man Part 1 / Big Man Part 2



痴女 すぎはら美里!
現役女子アナのクリス小澤
真梨邑ケイ を追いかける!
ロリな愛音ゆう
小澤マリア大全集

posted by andoumikidayo at 12:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

