2013年03月19日

トヨタ自動車九州の裏事情の徹底研究

こんにちは、今日はトヨタ自動車九州の裏事情についてです。



富士通名誉毀損事件最高裁決定と真実性の証明の対象(速報版)
ちなみに、本訴訟は富士通の元社長さんによる損害賠償請求事件とは異なり、富士通社が元社長辞任に至った事情などを開示したことで、「反社会的勢力との関係が深い」と記された法人およびその代表者が、民法709条、会社法429条1項を根拠として、富士通社を相手取って起こしていた裁判であります(元社長さんが訴えている事件は上告中かと思われます)。自分たちは何ら反社会的勢力でもなく、また同勢力 .... 迷える会計士. toshi. とおりすがりの研究者. トヨタ自動車、社外取締役人選の妙味(さすが、というしか・・・) ...

(イイね!不要!) 2013 冬の奇跡的中古車 (スズキ、スバル、その他編 ...
愛知機械工業自体を知らない方も多いかもしれませんが、1960年代に軽自動車やオート3輪を生産していたメーカーです。 この会社自体は未だに存続しておりまして、現在では日産の傘下でセレナを生産している(していた?)メーカーだったりします(笑) ...

ルネサス 革新機構案で再建へ ルパン風



エロスの女王 杉本彩
盗撮画像掲示板
石川エリ こと 七色あん ですよ!
浜崎瑞穂を大特集!
秘密の倉木麻衣!

posted by andoumikidayo at 14:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。