2013年09月29日

前田敦子に似ているの口コミ情報

前田敦子に似ているがちょっと気になっています。

篠田麻里子、「あっちゃんもピーチ色です」 - RBB Today

篠田麻里子、「あっちゃんもピーチ色です」
RBB Today
東京・国立代々木競技場第一体育館で開催の「GirlsAward 2013 Autumn/Winter」の“Peach”ブースにて行われた記者会見で篠田は「まさか自分の顔写真が飛行機になるなんて。空を飛ぶなんて(笑)すごく楽しみにしてい ... お店に行ったり」とのこと。先日、交際が発覚した前田敦子については「あっちゃ ...

and more »



24時間テレビでキンタローが発見!?「全国の前田敦子ファンの皆様!似てると思いません??」を検証。中京テレビの松原朋美アナの顔と声



市川由衣の特集号
堀北真希のお宝発掘隊
綾瀬はるか激似AV女優、水沢えみり
安藤聖がいいんです!
黒木メイサ激似美熟女、香山蘭

posted by andoumikidayo at 15:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

