2013年12月03日

芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りましたの真相

芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りましたをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「猪瀬直樹」高転び!もう「私は5000万円で都知事を棒に振った」でも書くしかないよ - J-CASTニュース

「猪瀬直樹」高転び!もう「私は5000万円で都知事を棒に振った」でも書くしかないよ
J-CASTニュース
当初、ぶら下がり取材で『選挙関連のカネだ』と認めていた時点では、猪瀬氏は『どうやって釈明しよう』と都民と国民の方を見ていたのだと思います。 ところが都庁での会見 ... 公職選挙法違反で東京地検特捜部の捜査を受けている「徳洲会」から、都知事選挙直前に5000万円もの大金を受け取っていたことが発覚 ...




親日 -世界の偉人・著名人が日本人を絶賛- 【日本再生】



堀北真希激似女優、涼宮ラム
島崎和歌子激似素人
梶原亜紀激似素人
鈴木京香激似素人
常盤貴子激似、水野まり

posted by andoumikidayo at 02:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

